HOME

写真サイトでアルバム作り

最近はいろんな写真サイトがあって写真を可愛くデコったりアルバムを作成できたりします。私はよ写真サイトで本を作成するることが多いです。本になって出来上がってきたときは子供たちも家族も喜びます。写真サイトで本を作るとき自分の好きなレイアウトで作れたりするので一つ一つの思い出をまとめて一つの本にしたりしてます。アルバムを作るときはいろんなのをまとめて1年ごとで作ったりします。最近いろんな写真サイトがあるので写真を面白くしたりも出来るので子ども達と少し遊び心を入れて写真を印刷したりします。写真はその時を残せるのでたくさん子どもたちの写真を撮ってます。写真を見ると楽しかったことや子どもの成長を見れるのでアルバムを作るのも楽しいです。これからもたくさん思い出を残したいのでいろんな写真を撮って写真サイトでいろんなアルバムや本を作って子供が大きくなったときにプレゼントできればいいかなと思います。自分の思い出にもたくさん写真を撮りたいです。

http://sandbox.shinobi.jp/

新着情報